■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■どうでもいいことだけど
今日から授業が始まりました。
教室行ったら以前アジカンのライブ行くって自慢してきやがった子(バンプファン)がいたのでちょっと喋った^^

私「昨日(バンプの)藤くん誕生日だったよね」
友「え、マジ!?忘れてた!!」
私「あーあw」
友「手帳にちゃんと書いてあったのに」
手帳見せてもらったら4月12日の欄にちゃんと赤ペンで『藤くんの誕生日』って書いてあったwww
私そこまでしないwwwwちゃんと記憶してるしwww

友「私だめじゃんw」
私「でもどうせ藤くんより増川のが好きなんでしょ?」
友「うん。私と誕生日5日違いだし」
私「私なんて藤くんと1ヶ月と2日違いw」
友「微妙wwww」

で、この子も「ファンクラブ」(アジカンのアルバム)持ってるので、私もこの前買ったよって教えた。
友「ブラックアウトばっか聴いてるんだけど」
私「あー。ブルートレインもよくない?」
友「それよりワールドアパートの方が好き」

とかどうでもいい話ばっかしてました^^

つーか今日の私はすごく元気だったwww自分でもどうしたんだろうって思うぐらいw
今朝急に心臓ってか胸全体が痛くなってちょっと死にそうになってたのにw
やっぱ学校行って友達と話してると気が紛れるからいいな><


明日は授業4時間目からでしかも1コマだけだから楽です><






その後19時からバイト行きました。
行って早々ドSにいい感じにいじられましたよ><w
今日の私は元気だったのでいつもよりすごくいいリアクションがとれたはず(`・ω・´)b
あと帰るときに手を振られたぐらいかな・・・あまり絡んでこなかったw


あとおーくんがスーツ着てました。
なんでスーツ着てんだよ><彼まだ大学2年だし就活ではないと思うんだけど。
私スーツフェチだからちょっと見入っちゃいました(*´ω`*)
Trackback(0) | Comments(5)
コメント
[nullvip/URL]
俺もそこまで話せる友人がたくさん欲しい><
おーくんが何でスーツを着てたかが気になるww
2006-04-13 木 [編集]   
[いちご/URL]
お疲れさまw楽しそうでよかた><
相変わらずドSさんと仲良いいね^^
2006-04-13 木 [編集]   
[boqi/URL]
そういや昨日誕生日って友達がいたな・・・
教えてやるか。
2006-04-14 金 [編集]   
[るこ/URL]
ブラックアウトって曲があるのですか!どっかの誰かと一緒だわw
おーくんのスーツ(´∀`)
2006-04-14 金 [編集]   
[たにりょ/URL]
楽しそうで何よりww
おーくんスーツ見たいw
2006-04-14 金 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

