■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■今できる精一杯の笑顔を

今日はめっちゃ寒かったです。
東京は今年一番の冷え込みだとかなんとか。
昨日も初雪降ったみたいだし、これからもっと寒くなるのかなぁ。


朝から織物の授業があり、ひたすら織り機で織ってましたよ。
おかげで肩がこった><誰か揉んで
今のとこ失敗もなく順調に進んでいます。ってか失敗したら最後なんだけどねw
絵と違ってやり直しきかないので。
だから毎日が勝負です(`・ω・´)


午後の講義中にいちごタソからプレゼント付きのメールが届いたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
感動しちゃった。学校だったから平気だったけど、家にいたら確実に泣いてたねw
こんなこと言ったら失礼かもしれないけど、かわいいことするんだなぁって思いました^^
(気悪くしたらごめんね><)
もうほんとありがと(*´д`)






私は色んな人からいっぱい元気もらってる。
ありがとう。もう完全に大丈夫です。
凹んだらプレゼント見て元気出すもんw


あと久々に昨日のコメントに全レスしました。
最近サボっちゃってたから^^;
皆さんからのコメントはちゃんといつも読んでますので。




・・・今日もおーくんのこと書いてるだろうと期待してた人いたらごめんなさいwww

たぶん・・・次に彼が登場するのは木曜日かなw
Trackback(0) | Comments(7)
コメント
[いちご/URL]
では木曜日に期待www(*´∀`*)ポワワ
2005-12-12 月 [編集]   
[nullvip/URL]
昨日初雪降ったって聞いたときはショックだった('A`)
見たかったなぁ
2005-12-12 月 [編集]   
[るこ/URL]
あれ?初雪なんて知らないよ?( ゚v゚)
いちごさんヤサシス(´Д`*)
2005-12-12 月 [編集]   
[Imperial/URL]
まじかよ雪見たかった
どうも寒かったわけだw
2005-12-12 月 [編集]   
[ふぅ/URL]
うちの周りは雪が積もってました…
これからつらいなぁorz
2005-12-12 月 [編集]   
寒くなってきましたね [やがみ/URL]
俺も深夜に初雪?を見ました。
ようやく東京で降りましたねw
こんなに雪が降るのが遅いところなのかーwww
2005-12-13 火 [編集]   
[○○神様ぁ/URL]
子供の頃は肩を揉むなんてとんでもない!だったのに、
いつの間にか肩揉まれたいようになってたよね・・・
あぁ、年齢を感j(ry
2005-12-13 火 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

