■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■希望や夢は複雑になるばかり
今朝鼻血が出た(;^ω^)
朝目が覚めたら鼻が濡れてて「まさか・・・」と思ってテッシュで拭いたら血がついたw
私元から血の量少ないだろうからこのまま放っておけば死ねるかもとか思ったけど
死因が鼻血ってカッコ悪いし、枕とか汚すの嫌だから止血しました。
鼻血出るの10年ぶりぐらいだからビックリです><;


で、合同会社説明会に行ってきました。
2~3個興味もった企業があるので、そこの説明を聞いたり資料もらったりしました。
あまり参考にはならなかったけど・・・w
つーか靴擦れしちゃって両足の小指がものすごく痛いですwww


その後は友達とマックで昼ご飯。1時間ぐらい雑談してました^^
やっぱこうやってぐだぐだしてる時が幸せだな。。。ずっと学生でいたい><

・・・なんて考えじゃ甘いよね(´・ω・`)
とにかく行動に起こさなきゃだし。
一応興味もった企業はダメ元で面接とか受けてみようかなって思ってる。
なんとか夏休みまでに一つくらい内定もらいたい><;頑張るよ、もう(`・ω・´)b





って意気込んでる割になんでこんな不安になっちゃうんだろ。
やっぱ今は元気なんか出せないよ><



あ、今日雨止んだんだよ^^
朝は大雨だったけど、昼はずっと曇りだった。
おかげでスーツ濡れずにすみましたヾ(*´∀`*)ノ
Trackback(0) | Comments(8)
コメント
[minarai/URL]
鼻血は全く予想しないタイミングで出るから困るww
スキー合宿の浴場の中とかさwww
2006-04-12 水 [編集]   
[るこ/URL]
血が少ない人の鼻血は大変だよ(´・ω・`)
頑張って下さいもう><
2006-04-12 水 [編集]   
[nullvip/URL]
俺も昼飯はマックだったw
内定もらえるように頑張れ(`・ω・´)
2006-04-12 水 [編集]   
[たにりょ/URL]
朝方はよく鼻血が出る・・・。
がんばれがんばれ応援してます><
2006-04-12 水 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
今は厳選採用で厳しいと思うけど
頑張って下さい!
2006-04-12 水 [編集]   
[いちご/URL]
あんまり考えすぎないようにね・・・><
鼻血とか気をつけて!
2006-04-12 水 [編集]   
[えすえふ/URL]
もう就職かぁ~同い年なのにえらいなぁ
やっとバイト始めた俺とえらい違いだ
がんがれー
2006-04-12 水 [編集]   
[siwot/URL]
常に平常心を保ってがんばれ!
2006-04-13 木 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

