■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■性格も名前もS
昼間雨が急に降ってきたので洗濯物をしまいに屋上に行きました。
そしたらすぐに晴れやがったのでまた干しに行きました。
家の階段を何往復もして疲れたっていう話><


その後はメールとかしてだらだらしつつ、17時からバイト行きました。
お客さん絶えなくてけっこう疲れたかも。

相変わらずドSさんがranちんranちんてうるさかった><
ドS「あー、かなちんじゃん」
私「誰ですかかなちんて」
こういうボケ飽きた。。。

ドS「ranちん」
私「ranちんだよ><じゃあ○○さんは下の名前何ていうんですか?」
ドS「俺?・・・S(←仮に頭文字にしとく)ちゃん」
私「え、マジで!?意外www」
ドS「じゃあ何だと思ってたんだよw」
私「いや・・・なんか意外w」

私が想像してたのはコウジとかユウジとかそういう系だったんですがまさかS(仮)っていうなんてw
ここでは書きませんが、ほんと平凡っつーかギャップありすぎっつーか・・・
ヒントは、伊藤家の食卓のお父さん><

でもなんか、この人の場合武士っぽくてカッコイイと思えてきましたwwww




帰るときもranちんって言ってきたから、私も下の名前呼んでやったwww

ドS「あーranちんじゃん」
私「Sちゃん」
ドS「なんだよw」
私「ほんとにSっていうの?w」
ドS「そうだよw」


いいこと知っちゃったwww今度からSちゃんて呼んでいじめてあげよ^^
やられっぱなしじゃ悔しいもん><w


明日は休みなんでデパートで買い物してきますノシ
Trackback(0) | Comments(8)
コメント
[nullvip/URL]
ヒントで大体わかったwww
今時珍しいかも
2006-04-09 日 [編集]   
[いちご/URL]
お疲れさまでしたー
2006-04-09 日 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
武士って・・・(笑)。
2006-04-09 日 [編集]   
[U-き/URL]
フラグが!フラグが立った!!
2006-04-09 日 [編集]   
[たにりょ/URL]
あ、なんかほのぼのした雰囲気ww
2006-04-09 日 [編集]   
[minarai/URL]
これは珍しいwwww
2006-04-09 日 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
名前の予想がコウジって所にもワロスw
2006-04-10 月 [編集]   
[るこ/URL]
伊東家のお父さん…なんだっけ、けんぞう?
いじめ返しちゃえ><
2006-04-10 月 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

