■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■就活
今日やっとリクナビに登録してみました。どう考えても遅すぎです。
春休みバイトしてる場合じゃなかったね(´・ω・`)
とりあえずいくつかノリでエントリーしてみたけど全部落ちるだろうなぁ。
まだ何も始まってないけど就活怖すぎる><


で、色々と後悔しながら履修科目について考えてました。
また忙しい時間割になりそう。意外と授業埋まっちゃったし。

まぁ忙しいのには慣れてるからいいけど><




ほんとはまだ学生でいたいよ…でも編入するお金なんてないから頑張って就職しなきゃ(ノω;`)
たくさん落ちる覚悟で…w

なんか暗い内容でごめんなさい;;




あと昨日の朝、運が悪かったら私もあのテロ事件に巻き込まれてたかもしれない。。。
事件から10分後、私はその某駅を電車で通りすぎました。
その時は電車は通常運転だったし、後からニュースで知ったんですが、ほんとびっくりしました><;
詳しくは書けませんが、東京に住んでる人はわかる・・・はず。
Trackback(0) | Comments(10)
コメント
[nullvip/URL]
就活はやりたくないけどやらなきゃいけないしね・・・
頑張れ><
2006-04-07 金 [編集]   
[U-き/URL]
テロの内容が激しくが気になる><

就活は数をこなすしかないです、正直。
2006-04-07 金 [編集]   
[しーる/URL]
テロとかあったん?
ニュースになってるの?
あれ?俺だけ浦島太郎?><
2006-04-07 金 [編集]   
[( ゚Д゚)y─┛~~/URL]
>テロ
あの西○○○駅のことですか?w
就職ガンガレ(・ε・)
2006-04-07 金 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
俺、浪人の時横浜の異臭騒ぎに遭遇したことがある。
地下鉄サリンからすぐだったんで凄い騒ぎになってた。

就活か。とりあえずブラックには絶対に気をつけて!
俺みたいになっちゃうよ・・・。
2006-04-07 金 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
あのテロは酷い
事件にあった方には悪い気がするけどranさんは無事でよかったです(`・ω・´)
2006-04-08 土 [編集]   
[いちご/URL]
テロとかよくわかんないけど気をつけて!!11
2006-04-08 土 [編集]   
[やがみ/URL]
就職は大変だよね・・・・・。
俺はまだそういうことは考えてないや・・・(^ω^;)
異臭騒ぎがあったそうだけど危ないね。なにが起こるかわからない。
俺はあちらのほうには行った事ないけど、気をつけなきゃなあ。
2006-04-08 土 [編集]   
[たにりょ/URL]
就職も考えなきゃいけない時期なのか。頑張れ><
テロはよくわかんないですが、無事でなによりです。
2006-04-08 土 [編集]   
[minarai/URL]
ああ…武装スリ集団のテロか…
大事に至らなくてほんとによかった(´;ω;`)
2006-04-08 土 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

