■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■暖かくなってきた
朝から健康診断を受けてきました。
レントゲンとるのに2時間も待たされました。
朝の10時から14時までに約1000人の学生が受けにくるのに、1つの機械しか使ってなかった。
そりゃ行列にもなりますよ><;

友達と「(待ち時間が)ディズニーランドみたいだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」とか喋りながら待ってたからあっという間に感じたけど。
途中その子が「だんだん足痛くなってきたw私もうおばさんだw」とか言ってておもしろかった^^
私はいつもバイトで5~6時間は立ちっぱなしだからこれぐらいは余裕だった(`・ω・´)b

ちなみに身長は150.5㌢でしたwww相変わらずチビです(´;ω;`)
体重はちょっと減ってたwでも油断は禁物って感じwwww


その後は久しぶりにバイト。
もうドSやだ><ばーかばーかって感じです。
なぜか私にメロン入れる箱を渡そうとしてきたけど関わりたくなかったから逃げてきちゃった。

帰るときおーくんに会って、彼は左手をサっと上げて「じゃあねっ!!」と言って帰って行きました。
その「じゃあねっ!!」の言い方があまりにも好青年風で爽やかすぎて、私は何も言い返すことができませんでした><




更衣室で着替えてる時Iちゃんがお団子くれた。
dango

しかも3つもくれたwww粉のせいでわかりにくいけどピンク色。
食べながら帰りました。。。美味しかった(*´ω`*)



☆私信☆
曲どうもありがとうです(*´∀`*)ノシ
いっぱいいっぱい嬉しかった><ホントにありがとう。。。
Trackback(0) | Comments(10)
コメント
[マツケンサンバ魂/URL]
健康診断で血糖と体重だけが心配・・・。
っておっさんのなやみがな。
2006-04-07 金 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
レントゲンの回転率ひでぇw
おーくんの好青年ぶりカッコいいw
2006-04-07 金 [編集]   
[いちご/URL]
わはー(*´∀`*)ちっちゃいねーwww
僕より背が小さくて安心したw

今日もお疲れさまでした^^
2006-04-07 金 [編集]   
[しぃ/URL]
1000人に1台はあんまりでは…ww
明日健康診断だ><
2006-04-07 金 [編集]   
[nullvip/URL]
1000人に1台ってww
せめて2台ならねww
2006-04-07 金 [編集]   
[えすえふ/URL]
高3のときから微妙に身長縮んだのは内緒。
2006-04-07 金 [編集]   
[るこ/URL]
本当にディズニーランドみたいだ…w
おーくんは春の風だねww
2006-04-07 金 [編集]   
[たにりょ/URL]
健康診断オツです(`・ω・´)
ディズニーランドみたいって混みすぎww
2006-04-07 金 [編集]   
[minarai/URL]
1000人で一台…たぶんネズミ王国よりすごいwww
好青年のおーくんktkrwww
2006-04-07 金 [編集]   
[U-き/URL]
身長をあげたい!

と言いたいところだけど、かわりに体重をあげる♪
2006-04-07 金 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

