■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■心の中に革命を
今朝起きて部屋からリビングへ向かう時フラついて真っ直ぐ歩けなかった。
遅れてきやがったお月様のせいなんですけどね><;

で、血が足りない・・・とか思いつつ、今年はどんな授業を履修しようかと時間割を考えてました。
私の行ってる短大は2年で70単位以上取れば卒業できます。
1年の時44単位取れました。で、今年は必修授業としてすでに22単位分が登録されてるので、
最低でもあと2教科を自分で選べばいいんです(1教科につきだいたい2単位なので)

でもそれだと1つも落とせない状態できついからもっと多めに授業とろうと思っても
受けたいと思うのが全く無い><あったとしてもその時間は既に必修科目が登録されてたりするし。
そういえば去年も時間割組むの苦労したなぁとか懐かしくなりました><
だいたい友達から「これ一緒にとろうよ!」って誘われて流されてばっかいたけど;;


明日は友達と一緒に学校の健康診断受けてきます。
去年は「どーせ異常なんてないしw」って感じで受けてたけど今年は・・・(;^ω^)



Trackback(0) | Comments(12)
コメント
[いちご/URL]
健康でありますように(ノ_・。)
2006-04-05 水 [編集]   
[siwot/URL]
昨日からタイトルがワールドアパートですねwww
2006-04-05 水 [編集]   
[たにりょ/URL]
履修科目何とろうかなぁ・・・。
お大事にー(?)
2006-04-05 水 [編集]   
[nullvip/URL]
科目はめんどくさいけど取らないとなぁ・・・
2006-04-05 水 [編集]   
[U-き/URL]
おにゃのこの日ですか…こういうとき、男に生まれって良かったなと思います(´・ω・`)
2006-04-05 水 [編集]   
[納豆大王/URL]
健康診断受ける度に視力が低下していくのが分かるので、真実を受け入れたくない今日この頃w
ホント、私初めてですけど履修科目選ぶの大変ですねー。
2006-04-05 水 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
ここ一年でコーラのみまくったから
健康診断が怖い・・・。
2006-04-05 水 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
時間割も自分で考えなきゃいけないから大変だよね(´・ω・`)
2006-04-06 木 [編集]   
[しぃ/URL]
お月様はほんと辛いですよねー(´・ω・`)
履修登録大変そうだ…
2006-04-06 木 [編集]   
[minarai/URL]
健康診断が近づくと体調管理をしっかりしだす俺
2006-04-06 木 [編集]   
[るこ/URL]
鉄分を採るんだ!><;
でも逆に自分で時間割りが組めるのは面白そうですw
2006-04-06 木 [編集]   
[やがみ/URL]
単位をそれだけとっていれば安心じゃないかなと。
時間割を組むのは大変だよね。俺もいろいろかぶったりして大変だわw
2006-04-06 木 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

