■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■僕の両手にはこれだけだよ
今日はお休みだったため洋服買いに行ってきました。
まずは昨日買ったものから。

kya

キャミ。春っぽい色でいいかなぁと思って。

kutu

ギャザーパンプスのようなそうでないような><
シルバーでもっとカッコいいのがあったんですが、履いてみたらかかとが脱げちゃうので
ぴったりフィットするこっちを買いましたwおかしいよね、同じMサイズなのに(´・ω・`)

あとは今日買ったもの。。。

kya2

すでに持ってるジージャンと組み合わせたかったので買いました><

kya3black

下にレースがついてて可愛いなぁと思って。

fu

これ触り心地いいんですwふわふわしてる。

ta

紫あまり着ないんですけどね。買っちゃった^^



Ts

あとTシャツも買いました。こういうシンプルなデザイン好きなんです(*´ω`*)


以上。。。自分が何系なのかイマイチよくわかんないwwww



あとHANAちゃんの言ってるアジカンの曲は「ファンクラブ」に入ってる『月光』だと思います。
イントロでドビュッシーの曲が使われてるよ><










私は何も役に立てないし励ますことすらしてあげれてないし
お世辞だとか嘘だとか捉えられちゃうかもしれないと思って優しい言葉かけてあげることに常に躊躇ったりしちゃうんだけど。
心配してんのはほんとなんだよ><どうすれば信じてもらえるかなぁ・・・(ノ_・。)
Trackback(0) | Comments(10)
コメント
[nullvip/URL]
いっぱい買いましたねww
服買わないと大学で着てく物がなくなっちゃう><
2006-04-04 火 [編集]   
[るこ/URL]
なんかわたしの中のranさんのイメージにあう服っていうかw
かわいいとおもいます><
2006-04-04 火 [編集]   
[たにりょ/URL]
服沢山うらやましいww
態度で示せば信じてもらえるかも。でも、それするのも難しいんだよなぁ。
2006-04-04 火 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
服に全く金使わない・・・。
気分的に参ってる人間にとって優しい言葉は
凄くありがたいものだと思うよ。
少なくとも自分はね。
2006-04-04 火 [編集]   
[しぃ/URL]
初めまして(*´∀`*)ノシ
黒キャミ可愛いですね~(*´ω`*)
新しいお洋服欲しい今日この頃
2006-04-04 火 [編集]   
[U-き/URL]
萌え死んでいいですか?www


俺だったら、そのことをそのまま言っちゃいますね。
考えてるからこそ、テキトーな言葉はかけたくないんだよって。

誤解が生じてるときこそ、そのままの言葉が大切だと思いますよ。
2006-04-04 火 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
買おう買おうと思ってるのになかなか貼るものに手を出さないw
俺も躊躇しちゃう。でもそれって逆に親身にな手考えてるってことじゃないの?
2006-04-04 火 [編集]   
[やがみ/URL]
たくさん服を買ったねw
涼しげな服が多い感じだね。
春だし俺もなんか買いに行くかなー
2006-04-04 火 [編集]   
[いちご/URL]
ちょっと買いすぎじゃないんですか><
うらやましい・・・w


ありがと。
2006-04-04 火 [編集]   
[minarai/URL]
俺は一時にあんだけ服買ったら破産です><
優しい言葉は一回頑張ってかけてみな。
一回やったら次からは少しは楽になっていく。おそらく。
2006-04-05 水 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

