■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■風強いし
るこちゃんと私に意外な共通点(それが何かは彼女のブログへどうぞw)があると知り、
昨日はそれについてメールで盛り上がりました(*´∀`*)


今日は学校に行って来ました。書類配布と履修登録のガイダンス聞きに行っただけですが。

学校まではいつも一人で行くけど今日は偶然友達から声をかけられたので、
雑談しながら坂道登ったりしてだいぶ疲れたけど面白かったwww

学校に着いたら他の子達とも遭遇。
友達「久しぶり~」
私「久しぶり^^」
友達「○○(私)とデザインの授業一緒だよね」
私「ね」
友達「タジー(デザインの先生)の話長そうじゃん><そんときは一緒に落描きしてよーぜw」
私「いいよw」

この子とは今度授業サボって遊びに行く約束もしたヾ(*´∀`*)ノ悪い子達ですいません><w

あと別の友達から「今度アジカンのライブ行って来る~」って自慢されたwww
私「誘ってくれればよかったのに!!」
友達「私も誘われた身だからw」
私「そっかぁ(´・ω・`)」
友達「いつか一緒に行こ。連れてってあげる」

いーいーなぁー。。。ライブなんて一度も行った事ねーよ><
ゴッチの生歌聴けんのかぁ・・・別に羨ましくなんかないもん(#^ω^)ビキビキ



・・・・まぁこんな感じでけっこう楽しめましたw
授業とかは面倒だけど、私は友達と喋ってる時は嫌な事忘れられるから学校っていいとこだと思います><





明日は入学式のため、2年生である私はお休み。
明後日の始業式はサボるつもりなので火・水と2連休確保です(*´ω`*)
とりあえず明日は洋服を買いに行こうかと思う(`・ω・´)今日も学校帰りにキャミとパンプス買ってきたんで
どうせ書くことないだろうから明日うpしますw




意味も無く追記。。。
今HEY×3でドリカムが「何度でも」歌ってる!!!
この歌大好き^^
Trackback(0) | Comments(10)
コメント
[マツケンサンバ魂/URL]
大学は授業をサボることに意義がある!
・・・と思ってたときもありました。
2006-04-03 月 [編集]   
[HANA/URL]
アジカンのアルバムに入ってる曲にドビュッシーの月の光に似た奴があると知ってほんと気になってます><
2006-04-03 月 [編集]   
[siwot/URL]
リライトの意味を最近初めて考えた、というかわかんなかったです><
2006-04-03 月 [編集]   
[nullvip/URL]
サボるのかよw
まぁそれも一興かも
2006-04-03 月 [編集]   
[boqi/URL]
アジカンもすっかりライブチケがとりづらくなりまして。
結局一回しかライブ行かなかった。
演奏は言われてるほどひどくないお
2006-04-03 月 [編集]   
[たにりょ/URL]
ライブは親の付き添いでジャニーズ系にしか行ったことがないw
サボり楽しそうww
2006-04-03 月 [編集]   
[U-き/URL]
はじめまして(`・ω・´)
minarai君のところから来たような来てないような…とりあえずこんばんはw

アジカンはアルバムが出れば出るほど心が離れていってます…流れに逆行してついに『崩壊アンプリファー』をきのう買っちゃいました。
2006-04-03 月 [編集]   
[るこ/URL]
東急ブーン><
友達とのおしゃべり楽しそうw
何度でも聞いて泣きそうになったことありますw
2006-04-03 月 [編集]   
[いちご/URL]
学校お疲れさまー^^
2006-04-04 火 [編集]   
[やがみ/URL]
ガイダンスかー。
ガイダンスは結構適当な感じだよね。
2006-04-04 火 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

