■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ふらふらする
春休み最後の日でした。明日から学校です。
起きれるか不安だけど久しぶりに皆に会えるのでちょっとたのしみだったりするヾ(*´∀`*)ノ


この前バイト行く途中に桜を撮りました。
sakura

私んちの前にある公園。1本しかないと思ったら2本もあって得した気分><でも今雨降ってるから散っちゃうだろうなぁ。
小さい時はよくこの公園で幼馴染と遊んでました。


その幼馴染がTDL行ったらしく、バイト先でお土産くれた(*´∀`*)
ame

飴って綺麗な色してるよね。もったいなくてまだ食べてない><


なんかプリン食べたい。。。とか思って昨日バイト終わった後買っちゃった。
そしたらフタにこんなん書いてあったw
purin


通常3個+1個増量で158円だったから買ったの><
美味しかったけど私はプッチンプリンの方が好きだなーと思いました^^

あとアルカリイオン水2㍑がお一人様一本限り50円で売られてたから
「これは買うしかねぇ」と思って一本買ったw私は主婦かwwwww






これから大学生の人頑張ってね><
私も去年の今頃は色々と不安でした。友達できるかなぁ・・・とか。
うちの学科は40人程度しかいなくて、授業もほとんどクラス単位でやるので友達はすぐにできたけど・・・
やっぱサークルに入るってのが一番いいと思います。出会いもあるかもだしw飲みサーはあまりよくないらしいけど。
体育の授業とかあれば、そこでも色んな人と仲良くなれるかも。私も違う学科の子と仲良くなれたし。

あと単位はなるべく1年のうちにいっぱい取った方がいいです。
1年のときサボりまくって、2年で一気に100単位ぐらい取って、おかげで3・4年はほとんど学校行かずに余裕で就職しやがった私の従兄みたいな人も中にはいますが><
1・2年で取っちゃった方が、あとで自由な時間いっぱいできると思うし。


なんでこんなこと書いたかっつーと、ここに来てくれてる人たちは私より年下の方が多いので
ほんのちょっとでも参考にしてもらえたらいいなぁと思って書きました。
短大生が何言ってんだ、、、って話ですけど><どうか大学生活楽しんで下さい。私の分まで

Trackback(0) | Comments(11)
コメント
[nullvip/URL]
桜が綺麗だなぁ・・・
単位取るの大変そうだ('A`)
2006-04-02 日 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
俺、大学の時友人ゼロ。
今の友人はみんな高校時代の友人(笑)。

知らないやつには絶対ノート貸さなかった。
2006-04-02 日 [編集]   
[るこ/URL]
そんな可愛いアメ絶対食べられないw
水やすーいww
2006-04-02 日 [編集]   
[たにりょ/URL]
やっぱり1,2年で単位取った方が楽なのか。
参考になりました><
2006-04-02 日 [編集]   
[minarai/URL]
桜なんか遠い未来の話ですwww
2006-04-02 日 [編集]   
[HANA/URL]
桜きれいですね^^
こっちは暴風雨で速攻で散りました^^
これからなのに絶対大学なんか馴染めないと思ってます('A`)男の大学生こわい
2006-04-02 日 [編集]   
[いちご/URL]
桜早いですねwwww
2006-04-02 日 [編集]   
[boqi/URL]
やべえ水安いwwww
俺んとこ140円くらいだ・・・
2006-04-02 日 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
可愛いミッキーのアメを砕きながら舐めるなんてできません><
2006-04-02 日 [編集]   
[納豆大王/URL]
ほほぅ・・・
大学生活について参考になりましたー!

ふむ、目先の事ではなく3,4年目の事を考えた方がイイのか・・・
飲みサーは多分、潰れるまで飲みそうだから控えないとなぁ・・・
2006-04-02 日 [編集]   
[sky/URL]
参考になります
でもまずは大学に入れるように頑張らないとな・・・
2006-04-02 日 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。