■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■寒い

ねぇ、、、おーくん。

マンガの「スラムダンク」がどんなものかわからないからって
電子辞書で調べようとするのはちょっと無謀すぎると思うよ。


こんばんわ。
久々に家にいた日曜日でした。
なんか日本語おかしいけど気にしないで下さい><

けっこう疲れが溜まっていたので部屋にこもって布団で横になっていたら
いつのまにか寝ちゃってました。
昼寝なんて久々にしたよ><
そのおかげでちょっと身体が楽になりましたヾ(*´∀`*)ノ


他に書くことないのでnullvipさんからバトンを頂いて来ました。


興味のある方は続きからどうぞです。





マイアルバムバトン


Q1.自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。

 1.群青日和 (東京事変)
 2.何度でも (ドリカム)
 3.3カウント (ゆず)
 4.涙 (ケツメイシ)
 5.Chapter01 (ヤイコ)
 6.君の街まで (アジカン)
 7.fire sign (バンプ)
 8.ホリデイ (バンプ)
 9.Home Sweet Home (YUKI)
10.ら・ら・ら (大黒摩季)
11.○あげよう (NO PLAN)
12.はじめて君としゃべった (ガガガSP)
13.星になれたら (ミスチル)
14.小さな恋のうた (モンパチ)
15.君がいてくれてよかった (ザ・マスミサイル)


Q2.アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。

 日常生活で共感できる歌詞を中心に集めてみました。
ってか「君がいてくれてよかった」はマジで大好きな曲。マイナーだけど(´・ω・`)
へたしたらバンプのどの曲よりも好きかもしれないw
歌われるよりも、大切な誰かに歌ってあげたい曲です。

 モンパチはほんとはあまり思い出したくない曲なんだけど、他に思いつかなかったから入れてみた。
だって元カ(ry ・・・まぁいいや('A`)
過去のこと過去のこと^^



バトンはご自由に持ってって下さいな。
明日からまた一週間がんばろ(`・ω・´)
Trackback(0) | Comments(10)
コメント
[いちご/URL]
さすがおーくんです(*´∀`*人)
僕も今日はずっと寝てました><
バトンもらってくねw
2005-12-11 日 [編集]   
[nullvip/URL]
「はじめて君としゃべった」は俺も好きな曲だお^^
残念ながらベストナンバー15にはもれちゃったけど
2005-12-11 日 [編集]   
[るこ/URL]
おーくんwwwまぁ、載っててもおかしくはない名作だとは思うけどワロシュw
15曲バラエティに富んでますねー( ゚Д゚)ホー
2005-12-11 日 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
バトンもらいました。・・・15曲に絞れるかな。

おーくん、面白すぎ。
2005-12-11 日 [編集]   
[ふぅ/URL]
おーくんにハマってきました!
2005-12-11 日 [編集]   
[○○神様ぁ/URL]
疲れが溜まっているときの昼寝は本当気持ちがいいw
逆にやる事なくて昼寝したときのけだるさはかなり辛いwwwww
2005-12-12 月 [編集]   
[たにりょ/URL]
おーくんかわいいなぁw
2005-12-12 月 [編集]   
[HANA/URL]
おーくん面白いw
うわコレぜったいもらってこwww
2005-12-12 月 [編集]   
[えすえふ/URL]
7.fire sign (バンプ)
8.ホリデイ (バンプ)

このへんにセンスを感じる
2005-12-12 月 [編集]   
[ran/URL]
久々全レス><

>>いちごタソ
ナカーマ(*・∀・)人(・∀・*)
ずっと布団の中にいたよw

>>nullvipタソ
あの歌いいよね^^
歌詞にかなり共感できる

>>るこタソ
載ってそうだよねw
15曲は・・・統一感ないね><

>>マツケンサンバ魂タソ
おーくんはもう・・・www
バトンどうぞ♪

>>ふぅタソ
ハマっちゃってくださいな^^

>>○○神様ぁタソ
わかるwほんとすっきりしましたwww

>>たにりょタソ
かわいいけど彼意外と(ry

>>HANAタソ
バトンあげるあげる^^

>>えすえふタソ
ありがとヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
2005-12-12 月 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

