■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■旅行の感想
遅くなりましたが、広島旅行楽しんできました!

原爆ドーム、平和記念資料館、広島城、宮島(厳島神社)に行ってきました。

お好み焼きも食べれたし、もみじまんじゅうも食べれたし!
広島、すごくいいところですね。
また行きたいです。


新幹線で、東京駅から4時間で行けてしまうのにビックリです。
最初は「4時間は長いなぁ」と思ってたんですが、友達と喋ってたらあっという間に着いちゃったしw
新幹線は旅行のときくらいしか乗る機会がないので、いざ乗るとなるとワクワクします。
色んな人を色んな旅先へ連れてってくれるのって素敵じゃないですか。
まぁ、出張の為に乗る人もいっぱいいるけど・・・それはそれで、少し羨ましいですw


また近いうちに旅ができればいいなぁと思います^^



| Comments(1)

FC2Ad

