■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■感謝のご挨拶
前回の記事、コメント6・・・だと・・・・!?
ぁ、れぇ?ろ・・・く・・・?もしやプチ炎上か!?

・・・なんてことをつい思ってしまいましたすいませんwww


そうです。ひっそりこっそり復活してましたw
復活した際にご挨拶行こうかとも思ったんですが、なかなかチキンなもので;;
でも再びココに来て下さり、ありがとうございます!


改めましてこのブログは、、、

・不定期更新です
・またいつ更新中止するかわかりませんw
・主な日記はmixiに書いてるので、あっちには書けないようなことを書きます
・つまり思いっきりチラシの裏


とまぁこんな感じです。
読み逃げとか全く気にしないので、暇な時にでも気軽に是非遊びに来て下さい(*´ω`*)


| Comments(8)
前のページ 次のページ

FC2Ad

