■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■(ノ_・。)
20070112195853
以前提出した自殺をテーマに書いたレポートが昨日返された。87点だった。
この1の位の数ってどういう基準でつけてんだろ。
去年の11月に書いたやつだからどんな内容だったか忘れてた。
昨日読み返してみたら綺麗事ばっか並べてあって気持ち悪かったw
一応自殺否定の感じで書いたけどもし肯定する内容だったら評価は下がってたのかな…。


もしかしたらバイトは今月の20日に辞めれるかもしれない。
そしたら2月は少し楽になる^^
予定としては
・幼なじみの家に入り浸る
・友達の家に入り浸る
・飲み行く
・資格の勉強(まだ未定)

学生最後の長期休みだもん。
バイトなんかやってられっかwwww
今まで遊べなかった分来月は遊びまくってやる(`・ω・´)

Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

