■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■まだ先は長いよ 荷物はもういいよ
今朝からろくなことがなくてちょっと凹んだ><
そのせいでバイト前の気分はかなりやばかったけど、一旦家に帰ってエルレのアルバム聴いて士気を高めてからバイト行ってきた><b
ってか高架線いいねー(*´∀`*)
Salamanderより好きかも。。。


まぁバイトは何事もなく終わりました。
ドSさんに「あ、M子」って言われた(ノД`)
以前「私ドMだよ」って暴露したの覚えてたっぽい。
今日もこの人に軽く怒られました><
いつも私のレジに買い物しに来ては小言言ってく…
私の不注意が原因でもあるけどドSさんに怒られるとけっこう凹みます;;
いつか褒められるようになりたい(`・ω・´)



あと砂糖さんの顔がバンプのメンバーの一人に似ていることに気付いてしまった('A`)
彼バンド組んでて担当楽器も一緒とかww

続きを読む >>

FC2Ad

