■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■(*´∀`*)
今日はめっちゃ寒かった。。。
ついにマフラーやって学校行きました><b
私いつも薄着ばっかしてるから友達に「まさかマフラーしてくるなんて」って驚かれた。
でも相変わらず服装は薄着+スカート(膝よりちょい上)+ブーツ。寒いけど冬はこの格好が好き^^
この前バイト帰りにある人から「ミニ履いてよ」って言われたー。
誰が履くかばかやろー(・ω・)



1年ぶりに髪巻いてみた。
maki

下手だ・・・っつーか中途半端(´;ω;`)
もうちょっと髪伸びてくれればカッコよく巻けるかなぁ。
光当たりすぎてめっちゃ茶色く見えるけど実際はもっと黒いです><

でも巻くの慣れないしめんどいから結局ストレートで学校行っちゃう><w


Trackback(0) | Comments(7)

FC2Ad

