■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■鯵缶
「Tour 酔杯2006-2007 - The start of a new season -」に行って来ました^^
軽くレポします。アジカン興味ない人はスルーしてくださいw
※意外と長くなっちゃったから全部読むと疲れるよ(*^ー゚)b



まず弟が急に具合悪いとか言い出したんで私一人で参戦してきましたwww
初ライブなのに一人でとか自分すげぇって思ったwww
急遽誰か誘うにしても望みないし、第一アジカン好きな子いないし、唯一「一緒に行ってくれそうだな」って思い浮かんだ人が砂糖さんとかそれだけはちょっと避けたかったんで一人で幕張メッセまで行って来たよ(ノД`)
最初はめっちゃ不安だったけど、中入っちゃえば流れにそってすんなり会場に入れました^^


会場内はAブロックとBブロックで別れてます。

     ステージ
=================
      A
=================
      B

こんな感じ。

チケットの表示はA1・A2・A3、B1・B2・B3てなってて、1から順番に入場できます。
私はB1だったから早く行けばBの最前列も狙えたけど
前の方はモッシュ(人に押される事)がすごいらしいので、開演時間ギリギリに行って一番後ろでのんびり見てました^^
ちゃんとメンバー4人の姿も見れたし、客の合唱で後藤さんの声が聴こえないってこともなかったし、一人の人けっこういたので居心地よかったです。


演奏も悪くなかったと思います。後藤さんの生歌聴けてほんと嬉しいw
MCは思ったより少なかったです。
喜多さん(ギター)がデザインしたTシャツがあまり売れてないので是非帰り際に買って下さいとか
来年アルバム出すからまたライブやるよみたいなこと言ってました。
あと客が「メガネー!」とか叫んで後藤さんが「うるせー!」って言ったりw
「後藤」って呼び捨てされると凹むとか「結局皆自分が一番可愛いんだよな・・・」とかも言ってました。




続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(7)

FC2Ad

