■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■あ・・・
ぅわ一週間も空いちゃった・・・。
今週は授業3つもサボっちゃったりしてほんと何やってんだろって感じでした;;
今日なんて1限から授業あって、ちゃんと朝6時に目覚めたのに二度寝しちゃって結局起きたの10時。
友達に「寝坊しちゃったから学校休む」ってメールしたら「おや珍しいねー」ってきたw
その後家にいても暇だったので洋服買いに行って来ました。
でも買ったのはマフラーひとつだけとかほんと何のために行ったんだろうw
・・・来週はがんばる(ノД`)


おーくんが飲み物やお菓子の品出しから精肉部門へと移動しちゃいました。
レジと精肉って一番関わりないんだよね・・・もうバイト中に雑談できなくなっちゃうな><
友達に「じゃあもうストラップとか飲み物のオマケくれないね」って言われたw
「かわりに肉くれるんじゃないの?w」って。それはそれで嬉しいけどww
あと4年間働いてた私の幼馴染が来週で辞めちゃうらしい。
寂しいよーってメールしたら「辞めても買い物行くし、今度遊ぼう」って来たけどほんと寂しい><



昨日かなんか友達(しかも♀w)にぎゅって抱きしめられる夢を見た。
前にドSさんにもぎゅって抱きしめ殺されそうになる夢見たし欲求不満なのかな・・・。
確かにここ数年抱きしめられてないですけど><;



続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(5)

FC2Ad

