■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■人生オワタ\(^o^)/
どうせ自分なんて社会に必要とされない人間なんだたった30分間で自分を判断されてはいこいついらないから切り捨てようとかだったら最初から期待させんじゃねーよ><・・・・なんてリアルでこんなセリフ吐いてる人間がいたら「甘ったれてんじゃねーよ」って言いながら殴ってやろうかと考えてた私自身が今日はちょっとあることで凹んでてこんなセリフばっか心の中で繰り返しちゃってるときにホトメの方に届いてたメール読んで+曲聴いてめちゃめちゃ救われた。・゚・(ノД`)・゚・。
朝から素で泣きそうだったんだよほんと。。。我慢したけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ぁ、↑はスルーでお願いします^^
とりあえず元気でたから明後日は友達と青学+青短の学園祭行って来る(`・ω・´)
芸能人は桜塚やっくんとえびちゃんとAqua Timezがくるけどチケット買ってないから見れない(´;ω;`)

青短の漫研の人たちがメイド喫茶やるらしいよwww友達に誘われたからちょっと行ってみるw
「お帰りなさいませご主人様」とか言われんのかな!言われるよりは言いたいんだけどな!!Mだし。
あとスタンプラリーやると化粧品とか色んな景品もらえるらしい。ハズレはないって言ってたー
関東圏に住んでてお暇な人は行ってみてもいいんじゃないでしょうか><


その前に明日のバイト乗りきらなきゃ><
久しぶりに14時出勤だからがんばる^^


Trackback(0) | Comments(8)

FC2Ad

