■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■吉井さんかっこいい・・・(*ノωノ)
ドSさんにきつく抱きしめられながら一緒に寝てる夢を見た('A`)
「お前の体温かいな」って言われたwww
でも私は「この人は奥さんがいるのにこうやってすぐ他の女に手出すのか・・・」ってすごい冷静に考えてた。昼ドラか(´・ω・`)


で、ドSさんに上乗られてこれから・・・ってときに場面が変わってよかったーw
次は私とバイト先のチーフが喋ってるとこでした。
チーフに「バイト辞めたい」って相談をしてました。
前にも泣きながら「辞めさせて下さい」ってお願いしてる夢見たことあるし・・・。
夢にも実際の心境が表れるんだな、って思いました。



まぁ、こんな夢見たのは前々からチーフに「新しい機能の説明したいから金曜来て」って言われてたからだと思うけど。
実際に今日の夜お店行ってその説明を受けてきました。
そしたら金曜は休みのはずのドSさんが私服姿で現れてwww
こっちじ~っと見てくるもんだからチーフの話なんて頭に入らなかったよ(*ノωノ)


続きを読む >>

FC2Ad

