■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■藤くんアルバムの方もお願いします><
ぅあーなんか昨日はすいません・・・・
久々に愚痴っちゃったよ;;でも元気でましたありがとう><


バンプ、新曲発売日決まったっぽいね。
私の友達も言ってたけど今回のタイトルどっちもダサくね?w
「メロディーフラッグ」みたいなのはどこいっちゃったの><

ってか11月発売って・・・トラウマあるんですけど('A`)
なにもまた11月に出さなくったっていいじゃん('A`)
・・・まぁいいや。。。


今日もデザインの授業だったけどただお喋りしに行ってきただけって感じ。
注文したキャンバスがまだ届かないから製作できないんだよ早く来い><

友達が彼氏と撮ったプリクラを見せてくれた^^
すごく楽しそうな感じだった。なんかね、彼氏に後ろからぎゅーって抱きしめられてるの(*´ω`*)
そんでお互いの手を握り合ってる感じで(*ノωノ)
他の友達と一緒に「ラブラブですねーw」って言ってやったwほんと羨ましかったw
なんかちゅープリ見せられるよりもほのぼのした。
ってかちゅープリ見せられると引く私は変なのかなぁ?w


続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(10)

FC2Ad

