■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■学園祭
昨日は私と同じ芸術学科の友達と青学+青短の学園祭行って来たー。
青学の正門から入って並木道を通って青短へ行くんだけど、
その並木道に青学の人たちが模擬店出してて人がいっぱいで歩き難かったw
渋谷キャンパスだから皆3・4年生だと思うんだけど・・・お兄さんたち皆イケメンだった。お姉さんも皆可愛かったvさすが青学って感じです><

で、青短に辿り着いてまずタピオカ入りのミルクティー買ったw
飲み物売ってる模擬店が意外と少なくて一ヵ所しかなかった;;
昨日はわりと暑かったからもっと色んな所で売ってほしかったなぁ。。。
途中コスプレして写真撮影できるスペースがあって、どんな衣装があるかサンプルが置いてあってしばらく友達とそれ見てた><
ウェディングドレスがほとんどだったけど。あとは黒ニーソのメイドと、白ハイソ(?)のメイド。
友達に「やっぱ○○(私)はメイドさんね。黒ニーソの方じゃなきゃだめ」って言われたwww
もちろん着ないでそこはスルーしたけどwwww
以前秋葉原行ったときもこの子に「○○にメイド服着て欲しい」っていっぱい言われまくったからいつか本当に着せられるんじゃないかってちょっと怖い(´・ω・`)


それで学内でもう1人の友達(芸術学科)と合流して、漫研の人たちがやってるメイド喫茶へ。。。
「いらっしゃいませお嬢様」って言われた!!うちの芸術学科の人たちも何人かメイド服と執事風の服を着てて。
すごい似合ってた(*´ω`*)しかも私の友達(別の学科の子)がオーナー役だったwww漫研の部長だったなんて今更知った><
約1年ぶりの再会がメイド喫茶でとかwwwww普通ねーよwww
ここでは紅茶とキャラメルポップコーンとクッキーを皆で食べました^^



すごく長くなっちゃったけどこんな感じでわりと楽しめました(*´∀`*)


続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(10)
次のページ

FC2Ad

