■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■仰向けに寝ると真っ平らなんだよ
結局学校行ってきました。
デザインの授業です。けっこう自由なんですこの授業。
先生だって開始のチャイムが鳴ってから「学食でラーメン食べてきます^^」って行っちゃう人だし。


で、友達とずーっと雑談してました;
更にまた遊ぶ約束が増えましたよ><
飲みに行く・原宿にあるケーキ屋さんに行く・渋谷にあるデザート王国に行く、の3つ。
友達から誘ってくれたんですけどね;;
いつ行くってのはまだ決めてないからなぁ。
今度はちょっと勇気を出して私の方から話を切り出してみようかな^^

でもケーキ食べたらまた太っちゃう^^;
友達が「私がお菓子買うと必ず彼氏に買っちゃダメ!って怒られるんだー」ってのろけ愚痴ってた。
叱ってくれる彼氏さんいいないいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私も叱ってもらわないと菓子禁なんてできないしww
最近は控えてるんだけどやっぱあるとつい食べちゃう><



あとはなぜかひんぬーの話に。。。
「ブラしても隙間ができるからする意味ないよねw」とか「ちょっと前屈みになっただけで見えちゃうw」とか
でも結局「垂れる心配がないから貧乳でよかったよねー^^」って結論になったけどあんまよくねぇ><
なんか最近こんな話ばっか書いてすいません・・・w


男の人にとってはやっぱひんぬーよりきょにゅーの方がいいんでしょうか(´;ω;`)


続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

