■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■美しくなんかなくて 優しくも出来なくて
夢の中でバンプの藤くんが電車相手にヒッチハイクしてた。
普通に切符買って乗ればいいのに><
更にメンバーに元カノの話をしまくっててそれを一緒に聴いていた私は夢の中なのに嫉妬した。
重症だwww


今日はデザインの授業だけを受けに学校行って来ました。
夏休みの課題の講評会をやって終わり。
帰りに雨が降ってきたので折り畳み傘を開こうとしたけどなかなか開かなくって友達と爆笑とか中学生か。
まぁそういうくだらないことで笑えるって幸せなことだよね^^

その後地元の本屋でWHAT'S IN立ち読み。
バンプのインタビューさっと読んだけど内容よく覚えてない;;
それより増川の髪型を見て「あー今の私の前髪一歩間違えたら増川だな・・・」とかくだらないことばっか考えてた。



そんなわけでギルドきたー
guild

でもまだ見てないよ><


Trackback(0) | Comments(7)

FC2Ad

