■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■1年
今日でバイト始めて1年経ちました。
1年前面接をしてくれたのが副店長だったので「今日でここ来て1年なんですよ~」って言ってみたら
「え、そうなの?まだ三ヶ月しか経ってないと思った。それにしては進歩ないねwww」ってさー^^
更に私別に何もしてないのにドSさんに「邪魔。どいてranちん」ってめちゃめちゃ冷たい態度とられたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ダメ店員ですみません><邪魔ですいません><www



でもここまで続けられるなんて思ってませんでした。
物事を途中で投げ出すのが嫌いな方で、自分の中で納得する終わり方ができるまでは諦めたくないタイプなんですが、バイトはちょっと自信なかった。
何度も辞めようと考えたり、とりあえず1年は続けてみようとか交互に考えたりしてたので。
正直今すぐにでも辞めたいけどでももう少し頑張ってみようかなって思いました><


続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(7)

FC2Ad

