■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■微妙
今日から学校。
1限から授業だったので久々に6時起き。
同じ学科の友達と一緒に受けるんだけど友達が来なかった><仕方なく一人寂しく受けたw
終わったあと次の授業がある4限まで何もないし暇だなーどうしよっかなーつまんない;;と思ってたら

友達『今日って1限から授業有りだったよね
   思いっきり寝坊してしまった
   ○○(私)4限始まるまで暇してるよね?』
ってメールきてた!!

私『今授業終わったうん、めちゃめちゃ暇だよ
友達『今夜は反省会だーじゃあ急いで行くね
   渋谷着いたらまたする』

こんなメールにちょっと感動して泣きそうになったことは内緒wだって正直寂しかったしww4限から来ると思ってたのにこの子は・・・!

外のベンチで座って待ってたんだけど、気温も暖かくて風が気持ちよかった。このままずっとここでぼーっとしていたいなぁとか思ったぐらい。
やっぱり私は秋が一番好きです^^

そのときに別の友達と会って少し雑談もできたりしたので楽しかった。
で、メールの友達と合流して学食へ。
昼ご飯食べながら色んな話した。
いい気分転換になりました^^


続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

