■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■どーせAだよA
今日は18時からバイト。
アニメ声のおばちゃんは相変わらずすごいです。
今日もお客さんに「あの人ロボットみたいね声ねw」って言われました。一応人間ですから><


もう1人の新人Mさん(♀・私とタメ)と最後まで一緒のシフト。
上がった後ロッカーで話したけどめちゃめちゃテンション高い子だった><
早速「彼氏いるんですか??」って質問振られましたよ。
この質問このバイト先で何度されたことか・・・w

お互い女子校出身ってことで、「男の人に耐性ないよねー」って話に。
Mさん「男の人との接し方ってわかんなくないですか?」
わたし「わかんないですwなんか喋る時とか遊び行くときとかすごく緊張しちゃうし」
Mさん「わかるわかるwwもうどーしよーみたいなwwww」
わたし「女子校だと出会いないしねw」
Mさん「ねーw今学校はなんてとこ通ってるんですか?」
わたし「青学の短大に・・・」
Mさん「ぅわwww合コンしまくりじゃないっすかwww」
わたし「私はしたことないw」
Mさん「えーもったいないwww私もしたことないけどwww」
わたし「したくない・・・ってかああいうノリに乗れないと思う><;」
Mさん「私もwもうどーしよーみたいなwww」


・・・やっぱ世間的にうちの学校は合コンしまくりのイメージがあるらしいね('A`)
まぁこんな感じで、テンション高いけどいい感じに仲良くなれそうです><


続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(9)

FC2Ad

