■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■Just keep it goin' and goin'
今日の昼間ある荷物が届いてめちゃめちゃ感動した><
やっぱ手紙っていいねwこっちも愛を込めてお返事書くからwちょっと待っててね(`・ω・´)


そんな感じでうかれながらバイト行ってきましたよ^^

チーフと砂糖さんに髪型褒められました(*´ω`*)
おーくんなんて髪触ってきて「やっぱその髪型の方がいいよ(`・ω・´)」ってさw
お世辞だとしても髪褒められるのはめちゃめちゃ嬉しいねw
単純なんですぐ喜びます私><

最近知ったんだけどなんか私とおーくんが付き合ってるって噂が一時期たってたらしい。
そりゃおーくんとは一番仲いいけどさ('A`)
おーくんと話してるときうちの店一イケメンの品出しのバイトさんがニヤニヤしつつこっち見てくるのはそのせいだったのか!!


でも正直私おーくんにキープされてんのかなぁとか思うこともあったんですけどね><
向こうは同棲してる彼女がいるし、最近は会話する事も減ったんで丁度良い距離をうまく保ててる感じです^^


続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(7)

FC2Ad

