■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■青学に編入しようと本気で思ってた時期が私にもありました
今もしかしたらバイト13日連続出勤の真っ最中かもしれない件。
たぶん今週の木曜は休みだったと思うけど不安になってきたw

いつの間にかレジの人数が減ってた。
この前退職した先輩と、パートのおばちゃんと、私より後に入った人。
パートのおばちゃんは旦那さんがお店を始めるというので退職。
私より後に入った人は妊娠したためもう来ないらしい。
3人も減ったのは痛い・・・;その割にはバイト募集とかしてないっぽいし。
この流れに乗って私も辞m(ry


あとはおーくんの先輩にあたる、品出し担当の人(♂)も移動しちゃったらしい。
面接してくれた副店長を除いて、一番最初に会話した社員さんがこの人だったんです。
最初は無愛想な人だなーって思ったけど実はすごくいい人でした・゚・(ノД`)・゚・
この人のかわりには小さくて可愛らしい男の人が来ましたがその人もいい人で一安心(;´д`)


明日は久々にIちゃんに会うよヽ(*´∀`*)ノ
お互い週2でシフト別々だったから3ヶ月ぶりww



以下は私信。るこちゃんへ。。。


続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(10)

FC2Ad

