■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■今日寒い

作品の講評会がありました。
先生10人対生徒1人っていう、例えは悪いけど公開処刑場みたいな・・・w

私は順番が最後のほうだったので友達と雑談して待ってました。
先に終わった子達から「N先生の機嫌が悪くて怒られた子がいるっぽいよ」って噂を聞いて(((( ;゚Д゚)))ってなった。
最初に作品を作った感想を言わされるんだけど、
「最初に作ったやつは~」とか言うと怒られるらしいw
「最初に作った“作品”」って言わないとダメとか。
あと講義中の態度を注意された人もいたらしい。もう作品とか関係ないじゃん><

順番が近づいてくると緊張がものすごいことになってくるww
まぁ先に終わった友達と
友達「がんばってぇ~w」
私「ぅわやだほんと怖いんだけどw」
友達「緊張するよねw私なんか汗かきすぎて脇濡れまくったしw」
私「やばいじゃんww」
って会話してたからある程度気が紛れたけど><


講評はいつも通り半分褒められ半分ダメ出しって感じで、怒られる事もありませんでした(^ω^)
でも授業開始のチャイム始まってから「ちょっと学食でラーメン食べてきます」って言って教室を毎回出て行く先生なんかにダメ出しされたくないですwww
無事終わって良かったけど作品運んだりして体力的にも精神的にも疲れた一日でした。。。


続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(8)

FC2Ad

