■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■しつれんなんておもってないけどそういうたぐいだとおもう
痛々しさが進化した><
aa

傷口はよくなったけど周りの腫れがなかなかひきません。
皮膚科の先生からは薬塗り続ければ治ると言われたけど治らなかったので
今朝整形外科のほうに行ってみたら
「薬塗り続けるのは意味無いし、むしろその薬の抗体ができちゃうからよくない」と言われました。
マ ジ で す か w
一週間ぐらいは皮膚科の先生を信じて塗り続けてたよ><;
今は腫れを治すお薬を飲んでます。医者変えてよかったー;;
皆さんもなかなか治らなくて不安な時は他の医者にも相談する事をおすすめします><


okashi

今日バイト先でもらいました。
苦手な先輩からのお土産です。味が何種類かあったけどもちろん抹茶をいただきました。
その先輩は今日で退職だそうです。良い人だったけど、ちょっと苦手でした。
好きになろうとする努力をしてみたけど、やっぱり合わない部分があって・・・最後まで苦手なままでした。
お疲れ様と、今までありがとうございましたと言えなかったのがちょっと心残りです。


続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

