■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■^^
学校行く途中渋谷で芸能プロダクションの方からスカウトされた。
「タレントのお仕事してみませんか?」だってさ。。。
シカトしちゃったけどこんなぶっさいくな女がテレビに出たら視聴者からクレームきちゃいますよ><w


この前久しぶりにバイト行ったら私が入院したとかいう噂がたっててこっちがびっくりしちゃったw
足のせいで2回ぐらい休んじゃったからなぁ。
副店長に「おぅ、ranちゃん元気そうでよかった」って言われました。
おーくんには「辞めちゃったのかと思ってメールしようかと思った」って言われました。
皆さんごめんなさい><私はもうわりと大丈夫です><;




最近のドSさんは精神的にいじめてくるから困るw
昨日なんてさー…まぁいいや><
この前友達と軽く恋バナしてて「野菜の店員さんとはどうなの?(・∀・)ニヤニヤ」って話振られて、
どうなのもなにもただの職場の先輩だし付き合いたいとも思ってないから「いじられるだけで満足だよ」と言ったら即「Mだね」と判断された私ですが最近のドSさんはちょっと……苦手です(´;ω;`)




今日も徹夜で課題だ;;

Trackback(0) | Comments(10)

FC2Ad

