■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■ちょっと愚痴らせて(´・ω・`)
今回のデザインの課題立体作品10点以上提出とか無理。
ひとつ作るのに4時間はかかるのに…明後日までに作れってさ。
授業あと2回しかないし居残りできる日なんてないのに。
他にレポートやったり試験勉強もやらなきゃいけないんだけど;;



だったら先生達課題説明だけで3時間半喋り続けて貴重な作成時間潰すとかやめてください><
だからみんなに嫌われるんだよ?
やっぱデザインは精神的に苦痛です(つД;`)





この授業のことに関しては今まで我慢してきたのになぁ。
とにかく死ぬ気で頑張ろ。
これからレポート書かなきゃ(´・ω・`)


FC2Ad

