■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■昨日結局朝4時に寝たしwwww
boqiさんから音楽バトンをいただいてきました(*‘ω‘ *人)
いつも以上に自己満足な内容なんでコメントは拒否;



【01】あなたが名曲だと思う歌・曲は?その理由も述べてください。
 ・fire sign / バンプ
 ⇒好きすぎて何も言えない・・・w

 ・君の街まで / アジカン
 ⇒イントロと、ストレートなんだけど奥が深い歌詞が好き
 僕にとって“君”はどんな存在なんだろ、って考え出すときりがない

 ・君がいてくれてよかった / ザ・マスミサイル
 ⇒ストレートすぎる歌詞が好き


【02】あなたが好きなミュージシャン・作曲家などは誰ですか?
 藤原基央・後藤正文・北川悠仁・岩沢厚治・椎名林檎・矢井田瞳


【03】あなたが好きな音楽のジャンルは、何ですか?
 J-POPでいいのかな?ごく一般的な感じの><


【04】カラオケは好きですか? また歌うのには、自信がありますか?
 好き。自信は全くないです(つд;`)


【05】音楽の中で、好きなタイトル・歌詞があれば挙げてください
 バンプとか挙げるときりがないんでそれ以外で・・・
・タイトル・
 雪上断火 / Des-ROW
 初恋朝顔 / レトロ本舗
 群青日和 / 東京事変
 Home Sweet Home / YUKI
 雨上がり / レミオロメン
 サクラ咲ケ / 嵐
 Go my way / 矢井田瞳
 日曜日よりの使者 / ザ・ハイロウズ
 本日ハ晴天ナリ / Do As Infinity

・歌詞・
 「それならば立ち上がる意志を」 PURE / Des-Row
 「しかられてみよう 愛されてみよう 心の底から信じてみよう」 歓びの種 / YUKI
 「それでも勇気を持って 進まなきゃいけないこともある」 スパークル / wyolica
 「ありのままの世界を美しいって言えるように」 マワルソラ /  矢井田瞳
 「透き通る気持ちでちゃんと応えたいのさ」 透明人間 / 東京事変
 「今日を乗り越えられたら 明日だって同じはずでしょ」 happiness!!! / 木村カエラ
 「クセになるね 僕ら出会えた奇跡とか」 UTAO-UTAO / V6
 「泣いても最後にまた笑いたい」 涙 / ケツメイシ
 「あなた すきな自分 ちょっと 好きになれてきた」 死ぬほどあなたが好きだから / 時給800円

 書きすぎたwwwww

【06】好きな音楽を聴いていると、あなたはどんな気持ちになりますか?
 元気になる


【07】音楽を聴きたくない時ってありますか? それはどんな時ですか?
 どうしようもないぐらい落ちこんで一人で考えこみたい時


【08】(これからリリースされるなど)音楽についての情報源は何ですか?  
 ネットだったり友達から聞いたり


【09】あなたが音楽を好きになったきっかけは何ですか?
 いつのまにか好きになってた


【10】音楽によって自分自身が助けられたことってありますか?
 いっぱいあります。今も救われてるし


【11】音楽は自分にとってどのような存在ですか?
 空気みたいな


【12】学校などの音楽の授業は、好きでしたか?
 歌うのは好きでした


【13】なにか楽器を弾けますか?
 弾けるうちに入りません><;


【14】音楽はどこで、聴くことが多いですか?
 家とか通学途中の電車の中とか


【15】このバトンを音楽が好きな方にまわしてください。
 (*‘ω‘ *人)



続きを読む >>

FC2Ad

