■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■さきがおもいやられる
休みだった。

午前8時に起きてデザインの課題やる
 ↓
午後16時ごろやっと1枚(5枚中)終わる
 ↓
ネムタス(´ぅω・`)
 ↓
30分ぐらい仮眠しよ^^
 ↓
21時ごろ起きる
 ↓
やべぇ寝すぎたwwww
 ↓
トトロやってる!!! ←今ここ
 ↓
一日オワタ\(^o^)/


アラームやっといたのにいつのまにか二度寝しちゃったみたい><
しかも夢でドSさんのことを叩いてました。SM逆転(*゚∀゚)=3

明日は久しぶりの8時間労働・・・



なんかすごくカラオケ行きたいです。
今度友達と行こうとは言ってますがいつ行けるかな(´・д・`)
アニソン一度も歌った事無い私が急にハレ晴れユカイ歌ったら引かれますか??wwwww


続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(9)
前のページ 次のページ

FC2Ad

