■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■死んじゃったほうがマシかもとか思えてきた(´;ω;`)
もう一度病院行ったら昨日より悪化してるとのこと。

昨日は薬夜しか飲んでなくて。
本当は昼間も飲まなきゃいけなかったんだって。
だからか…医者に怒られたし><何やってんだろーねほんと。
まぁ自業自得なんだけど;;


これ以上酷くなったら入院らしいです。
ちなみに明日のバイトはドクターストップかけられました。
チーフに迷惑かけちゃった…ほんと死ね私。。。

危機感が皆無なんだろうね。
例えば癌とかだったら諦めがつくし治そうとも思わないんだけど…足だからなぁ。
やっぱちゃんと治したいです(´・ω・`)
更新とまったら入院したとでも思ってください><
今夜は早めに寝るですノシ


FC2Ad

