■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■雨
構成論っていう授業があるんですけど、課題が出ました。
指定された・・・博物館なのかな?そこに行って見た感想をレポート4~5枚にまとめなきゃなんですけど。
すでに行ってきた子が言うには作品は壷しか置いてないらしいww絵は・・・?
私らみたいな素人が壷を見た感想を原稿用紙4~5枚も書けるのか不安www
しかも明らかに展示作品なのに雨漏り用に置かれてたりしたとかwそんなんでいいのかよwww




昨日は頭痛が酷かったんで0時に布団入った。
でも結局寝付けたのは2時。7時間ぐらい寝れたから少し良くなったけど。
メールした方がよかったのかなぁ(´・ω・`)音沙汰ない=平気って捉えてくれると嬉しいな><
本当はもっといっぱい話聞いてもらいたいのかもしれないけど自分でもよくわかんない><

今は就活のせいで凹む事いっぱいあるけど無事内定もらえたら元気出ると思う。
つーか元気出す!!これは前から決めてたことだし。
たぶん就活終わったらやっと解放されたーってなるだろうしw
だから今は自分の中で我慢しなきゃね(`・ω・´)
あとみんなもああいうエントリーシートには絶望先生のこと書くといいよ!
保証はできないけど・・・><w



るこちゃんが回してくれたバトンやります。


続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(13)

FC2Ad

