■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■糸色望
zetubou

買った買った^^
今日は絶望先生の新刊発売日だったのです。
この人の描く絵はシンプルで大好きです。と言ってもかってに改蔵は読んだことないんだけど・・・w
絶望先生を友達3人に貸したら3人ともハマってくれましたwww
表紙というかカバー?からして好評。和紙を使ってるのかな。手触りもいいし可愛いよねーってw
この4巻も貸す予定だけど内容がどんどんダークになってる気が・・・貸しても平気かなぁ><


就活は一旦振出しに戻った感じです。内定貰えてる不動産業は多分蹴る・・・・と思う><
それとだいぶ前にエントリーしておいた本命企業の選考が始まりました。
まずエントリーシートを書いて提出⇒合格者は筆記試験を受けるという流れ。
エントリーシートのテーマは『この一年間であなたが一番ヒットだと思うもの』
どうせ受からないだろうなぁと思ってなんとなくダメ元で「絶望先生」を挙げてつらつら書いたら・・・
受 か っ ち ゃ っ た よ
なので今度の月曜日に試験受けてきますノシ絶対落ちるだろうけど><


続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(12)

FC2Ad

