■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■君がいなくなってからというもの僕は此処にたたずみ...
いつまでもネガってんじゃねぇよwwwwってことで
やっぱちゃんと書いておくべきだと思ったので更新更新。。。

最近の状況を箇条書き

・やっぱりおーくんに罪悪感
・例のストーカー客死ね(でも昨日は来なかった^^)
・初対面で礼儀の無いやつは死ね
・本命企業に提出した履歴書に印押し忘れて落とされた自分死ね
・内定もらったけどどうしよう

たいした事じゃないんだけど今までの事が今週一気に重なってきちゃってちょっと不安定でした。
これでも一応逃げずに立ち向かってるっていうか・・・どこまでも悩みまくるのが私だしw


今一番悩んでるのは内定もらったってことかなぁ。
普通だったら喜ぶべきことなんだろうけど、この前の不動産業だし・・・
ネオさんからいただいたコメントを読む限りではあまりよくなさそうだし。
だってまだ4つぐらいしか受けてない(全部落ちたけどw)のにこんなに早く将来決めちゃだめだと思うし。
6月中はまだ就活続けてみようかな・・・とか思ってたり。


そういうことで、ちょっとここお休みします(´・ω・`)
最近は書くことが苦痛に思えて仕方ないのでちょっと落ち着いたらまた一言書きにくるつもり。それが最後の更新になりそうだけどw
あと企業からの返信が無いかとかメールチェックするたびに自動でメッセインしちゃうんですがあまり気にしないでやって下さいwww
じゃあとりあえず1ヶ月ぐらいばいばいノシ


続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(14)

FC2Ad

