■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■わるいのはわたし
授業中のらくがきっつーかざつだんっつーか相談事うp。。。

zatu2

zatu

青枠わたし、ピンクがともだち。




見難いと思うので簡単な流れを説明すると
1・昨日バイト終わったあとおーくんに2人でラーメン食べに行こうと誘われる
2・でも私は次の日会社の面接+試験が控えてたので「他の日がいいです」と断わる
3・「早く帰らせるから」とメールがきたけどでも行きたくなかったので「学校の課題もあるから」と嘘ついてもう一度断わる
4・「じゃあ木曜(今日)飲みに行こう」と返事が来て私は「いいよ」と言ってしまう








・・・・・つかれた。。。
今日は気温30度の中スーツ姿で外歩いたんでよけい・・・><


続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(9)

FC2Ad

