■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■わりと重症らしい><
今日の東京はすごく暑かった;
学校がある渋谷は人も車も多いのでますます暑く感じました。
今からこんな暑かったら真夏なんて生きていけません><



学校行く前に病院行ってきた。



足なんかうpすんなよって感じですけどね・・・w今こんな状態なんです。
ちなみに真ん中の色変わってるとこは湿布です><


割と酷い靴擦れを放置してたら傷口が化膿しちゃって、足首が赤く腫れあがっちゃいました。
最初は蚊に刺されて赤くなっちゃったのかと思っててww
昨日の夜ズキズキ痛み出したけど、一晩で治るだろうととりあえずムヒを塗って寝たら今朝よけい酷くなってて><
念のため母親に見せてみたら「やだあんたそれ化膿しちゃってんのよ早く病院行きなさい!!」って言われましたw

ってかお母さんてばやけにテンパってたんですがw
化膿ってそんなにヤバイんですか・・・??湿布取るとけっこう酷い状態だけど;;
私は放置しとけば治るだろって思ってたけど、前誰かに靴擦れから破傷風(?)になって足を切断しなきゃいけなくなった人の話を聞いたのを思い出して
そうなるとマズイなぁ・・・って思ったので素直に病院行ってきたって感じです。

医者に「ばい菌が入っちゃったせいでかなり化膿しちゃってるね」って言われました。
友達に「足どうした?コケた?(・∀・)ニヤニヤ」って言われましたww
今も歩いたり立ち上がったりする時はけっこう痛みを感じます。
湿布と塗り薬と飲み薬を貰ったのでちゃんと治したいと思います><
なんか歩くと骨がずれるような感覚もあるんですが・・・wまぁ治るよね(^ω^;)


皆さんも靴擦れとかしちゃったときは気をつけて下さい><;



続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(11)
前のページ 次のページ

FC2Ad

