■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■げつようびってめんどう
今日は2時間目から美術史の授業。でも遅刻したw
携帯のアラームを止めた記憶はあるんだけど二度寝しちゃったっぽいw
このままサボろうと思ったけど家にいても暇だし、結局途中から出席しました。

昼を挟んで、3・4時間目はデザインの作品の講評会。
16人分の作品(しかも1人2点)を先生3人が順番に講評してくので3時間半もかかった><
ずっと話聴いてる方は疲れるんだよね><;自分の番が来ると緊張もしちゃうし・・・
まぁ今回も半分褒められ半分ダメだしって感じでした。でも何言われたかもう覚えてませんw


うちの弟(中2)が臨海学校(?)から帰って来て、私にお土産買って来てくれました^^
tea

お茶のクリームが挟んであるラングドシャ(クッキーみたいなやつ)
「抹茶味があったんだけどお金足りなくて買えなかった」って言われてちょっと感動したwww姉の好みちゃんとわかってんだなw

これは抹茶じゃないけどお茶の味が濃くて美味しかったです。さすが静岡ヾ(*´∀`*)ノ

あとそんな弟にフラグがたちそうな件。。。
去年同じクラスだった女の子(以下A)に「誕生日だからなんかちょうだい」って言われたみたいで、臨海学校のお土産をあげたらAちゃんも弟の誕生日(9月)にプレゼント渡すねって言ったらしいwww
しかもAちゃんは弟のクラスに仲の良い女子がいて、その女子に会いに来るたびにAちゃんは毎回うちの弟に話し掛けて来るんだってさ^^
いいねいいね青春だね><叶わない恋してた私とは大違いだね

なんにせよ弟には幸せになってもらいたいなぁ><

続きを読む >>
Trackback(1) | Comments(11)

FC2Ad

