■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■また夜中更新
友達とカラオケいってきたよ(`・ω・´)ノシ
歌った曲は、、、

GO!!! / FLOW
はじめて君としゃべった / ガガガSP
修羅場 / 東京事変
ギブス / 椎名林檎
マワルソラ / 矢井田瞳
Go My Way / 矢井田瞳
リライト / アジカン
君の街まで / アジカン
ネコに風船 / 大塚愛
雨上がり / レミオロメン
Home Sweet Home / YUKI
歓びの種 / YUKI
夢の地図 / ゆず
本日ハ晴天ナリ / DAI
ダンデライオン / バンプ

こんな感じ。ってかだいたいいつもこんな感じ><wやっぱ偏ってんねwww
ネコに風船は初めて歌ったけどもう2度と歌わないと思う><声でなかったしw
でもこのプロモの大塚愛は普通にかわいいと思った^^

3時間だけだったからあまり歌えなかったけど、私音痴だからこれぐらいが丁度いいのかもしれないw
でも久しぶりに行けてよかったヾ(*´∀`*)ノ
わがままかもしれないけど今度はバンプとかアジカン歌ってくれる人と一緒に行きたいです><


あ・・・結局教科書買ってないw
月曜日でいいや><

Trackback(0) | Comments(11)

FC2Ad

