■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■昨日や明日じゃなくて今を唄った歌
彗星こなかったね><
でもどうしても26日を向かえたい理由があったから、私的にはよかったけど^^

すごく今更だけど空いた時間みつけてアビスやってますwお風呂入って寝るまでの間とか。
私ゲーム苦手だけど意外と順調に進んでる。。。
でもまだ5時間ぐらいしかやってないけど><とりあえずガイがかっこいいと思うヾ(*´∀`*)ノ


明日(つーか今日?)は久しぶりに友達とカラオケ行ってくるです(`・ω・´)ノシ
その前にデザインの授業で使う教科書買わなきゃなんでお金が残ればの話だけどw
教科書買わないと授業受けさせてもらえないらしいwww追い出されちゃうとか><

もしカラオケ行けたらちょっと夜遅くまでぐだぐだ過ごす予定です^^


Trackback(0) | Comments(9)

FC2Ad

