■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■しゅうかつ
会社説明会に行ってきました。
業種は不動産業。マンションを売ったりするお仕事です。

なんか給料がハンパなく多く貰えるとか。例としてあげると去年の4月に入社した女の社員さんでさえ、年収900万いったとかw
マンション1棟売るたびに10万貰えて、その女の人はかなり頑張ったのでそれぐらい貰えてるそうです。
ほんとかよwwwってか入社してすぐなのに誰でも固定給30万って高すぎだと思う><
よっぽど激務なのかそれともなんか理由があるのか・・・ちょっと怖い><;

仕事内容は普通に事務かなぁって思ったら、電話で勧誘しなきゃいけないらしいw
「こういうマンションあるんですがどうですか?」って。
こういうのやっぱイメージ悪いですよね;勧誘電話ってウザいし><
私なんか知らない番号からの着信は出ないようにしてるしww
なのに自分がかける立場になるなんて・・・


一応来週の木曜日に試験と面接を受けに行きます。
もし内定貰えたとしてもちょっと困るかな・・・・・って感じのとこでしたw


続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(9)

FC2Ad

