■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■今日も元気ない><
レミオロメンのボーカルさん、奥さんと子供いたらしいですね><
意外っつーかなんていうか・・・


以下バイト先に毎回くる客のこと。
あまり大々的に公表したらいけないような気するから隠します><


夜の7時くらいになると、白いツナギを着たおじさんが買い物しに来ます。

うちの店はレジは全部で6台あります。でもそのおじさんは私がシフト入ってるときはどんなに混んでても必ず私のレジに並びます。
今私は水曜・土曜にバイトあって両方ともおじさんに遭遇します。
春休み中は不定期(つーかほぼ毎日)にシフト入ってたんですがバイト行く度におじさんは来ました。多分おじさんは毎日うちの店に来てる。

これだけだったらただの常連客ですむと思う。
でもそのおじさん、たまに「あ゛―」って短い奇声を発します。
すごく無愛想でお金を投げつけるように出してきます。
私のレジで買ったお弁当をレンジで温めてる間、私の方をじ~っと見てきます。
レジからお店の出入り口が見えるので、暇だったからそっちをぼ~っと見てたらそのおじさんが店に入ってきて
私と目が合うとおじさんはニヤニヤしだします。



なんか長くなりそうなんで残りは続きで><


続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(15)

FC2Ad

