■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■雨
雨のおかげでめちゃめちゃ楽なバイトだったヾ(*´∀`*)ノ

つーかおーくんに「きれいだなぁ・・・」って言われたんだけどwしかも顔会わせる度にw
なにそれもしかして中国語でブスって意味?www
それともそのまま褒め言葉として受け取っちゃっていいの?(;^ω^)
あと遠くから手振られたwドSさんとかも手振ってくるけどこっちとしては振り返すのすごく恥ずかしいです><


若い兄ちゃん2人組が客としてやってきました。
片方が3090円を全部百円玉で払って行きました。
もう片方に「お前小銭持ちだなw」って言われてました。
そんでその片方が私に「こうやって大量の小銭で払う客って珍しいっすよね?」って聞いてきたので「あー・・・そうですね」って言ったら小銭持ちが苦笑してました><
私のレジで小銭大量に出してくる人ってあまりいなかったのでなんだか新鮮でした^^
今日はすいてたからよかったけど、混んでたらきっとイライラしちゃっただろうな(´・ω・`)


続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(13)

FC2Ad

