■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■泣きたいようで泣けない
説明会+面接+試験受けてきましたノシ
今日行った企業は、つい最近プレステ3を発表したS●Eってとこ。短大生だけの選考会でした。

早めに着きすぎたので座って待ってたら友達が隣に来たので、あまり心細くは無かったw
説明が始まるまではスクリーンでプレステ関係のCM垂れ流し。
特にクラッシュバンディクーのクラッシュとパラッパラッパーのパラッパが出てくるCM?が面白かったwww

クラッシュとパラッパが夏休みにハワイに行く⇒クラッシュがどうしてもスイカ割りやりたいと言うので、目隠しをしたクラッシュをパラッパが回してやる⇒逆にパラッパが目を回す⇒その間にクラッシュがどっか行ってしまう⇒クラッシュがスイカ割りの棒を持って水着の美女たちを襲う⇒パラッパは家に帰る⇒数日後、クラッシュはしっかりとハワイ土産を買って帰ってくる。
っていう。。。これ普通に地上波で流れてたのかな?
私は見た覚えないから面白かった^^
あとはクッキング編とかクイズショー編とかもありました^^


で、説明会の後は筆記試験。お題に対し自由に記入するって形でした。
お題は『あなたは無人島に漂流してしまいました。どうやって脱出しますか?』
多分発想力とかを見るんだろうけど、現実的なことと非現実的なことのどっちを書けばいいのか迷った。
私は一応現実的なこと書いたんですけど・・・絶対受かんないと思う><
最終的に海底に向かうほら穴を見つけてそこを進んでいったら人が住んでる場所に出た!!とか書いたしwありえねぇよwwww

続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(10)

FC2Ad

