■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■ran「一度でいいから抱いて!1」
今日のタイトルはメッセやってて一番ツボった相手の発言w
これドSさんに言ったらどんな反応するかみてみるのも面白いかもとか思ったけどやっぱ無理ですしーる兄ちゃん><www



なんかドSさん風邪ひいちゃったらしいです><
ドS「あ、ranちん・・・ゴホゴホっ」
私「え、風邪ひいた?」
ドS「うん」
私「熱は?」
ドS「測ってないよ。だってあったら怖いもん仕事休めないし」
って言ってたけど、絶対熱ありそう。鼻声で辛そうだった。
なのに相変わらず私を転ばそうと足出してきたりしてお願いだから安静にしてて下さい><;

そんでこの記事を見て頂けると早いんですが、以前私が風邪を引いたとき飴をくれたので、そのお返しとして飴買って1つあげました><
あげたのはもちろんヴェルタースオリジナルwww
「前に飴くれたからそのお返しでこれあげます^^」って渡したら、無言でしかも咳しながら受け取ってくれた。
別にお礼の言葉期待してたわけじゃないからいいんだけどさ><早く治るといいなw


続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(12)

FC2Ad

