■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■ ( *‘∀‘ )ノ
バイトバイト><ドSさんに久しぶりに会ったしw
ドSさんの横を通る時手を振られました。間近で振られて素で吹きそうになった。
だって手振るようなキャラじゃないんだもんw

ドSさんは青果担当の社員です。で、他に青果担当のアルバイトさん(♂・多分大学生)もいます。
いつも野菜売り場で2人仲良く(?)喋りながら野菜並べてます。
アルバイトさんは店内放送でドSに「バックルームまで来い」と呼び出されることもあります。

そんなアルバイトさんにも手を振られました^^普段関わりないし眼中にないし私は急いでたからシカトしちゃったけど><;
どうせそれもドSの指示だろwwwいつもドSのパシリ乙(`・ω・´)って感じです^^



あとレジ仲間でEさんていうおばさんがいます。
Eさんはレジ全員から嫌われてるらしく、特にチーフやIちゃん(私とタメ)と仲が悪いです。
昨日仕事中にIちゃんが愚痴ってきました。

I「もうE(呼び捨て)ほんとムカつく><」
私「何か言われたの?」
I「・・・あとで教えてあげる^^」(←このときの言い方がめちゃめちゃかわいかったw)
私「あまりストレスためちゃだめだよ・・・?」
I「ためてないよ><つーかもう笑えてくるし」

でもけっこうイラついてたっぽい><
なんかEさんに些細なことで嫌味言われたらしい。Iちゃんが「あいつ子供だよねー!!」って言ってたけど私もそう思った。
でも私はEさんのこと嫌いじゃないから難しい;;なぜか私には優しいし。
だから愚痴られてもいつも相槌打つぐらいしかできなくてIちゃんに申し訳ないんです(´・ω・`)
愚痴を聞いてあげる事でIちゃんがすっきりするなら全然いいんだけど。。。




続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(12)

FC2Ad

